2022/09/09 18:43
皆様こんばんは♪
今日は銀行回りなどあったので、早めにご飯を食べました。
昔は東村山には無かった
商店系
練馬にいた時はたまに食べに行く事がありました。その中でもまだ食べた事が無い
つけ麺+味玉
つけ麺は麺が1.5倍なので、満腹で苦しいです💦
最後は割スープで完食しました。
本日は女の子5名にて営業しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
また、女の子の募集も随時受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る