2022/09/12 19:48
皆様こんばんは♪
昨日の休みも一日中寝てしまいました。起きた19時、晩御飯のリクエストは、、、オリジン弁当😅家族の注文を聞いてお店に到着、なんと10品目近い売り切れ💦子供たちのお弁当は急遽、コンビニになりました🙇♀️
なんか私の毎日の御飯のような、、、苦笑
今週も女の子の募集を毎日受け付けておりますので、お時間のある方、興味のある方のご応募をお待ちしております。お気軽にお声掛けくださいね☆
本日のお客様のご来店も心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る