2022/09/13 19:37

皆様こんばんは♪
土曜日の仕事終わり(日曜日の朝)、久しぶりに特急に乗って池袋に行きました。ガラガラで快適ですね。通勤電車の横並びのロングシート、西武鉄道の電車は柔らかく座り心地が良いものと、硬いもの、いわゆる「当たり」と「ハズレ」があります。特急電車はリクライニングシートなので、のびのび足を伸ばせます。僅か25分ですが400円の贅沢しました笑
本日も19時オープンしてますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
同時に女の子の募集も随時受け付けておりますので、お気軽に応募してくださいね☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る