2022/09/16 21:10
皆様こんばんは♪
昨日は上司と同じ会社の別店舗のスタッフと3人で飲みました。来週の会議の事や媒体のプランアップの話、年末商戦に向けて準備する事など沢山話しました。ベイビーリップスの最重要課題はやはり、女の子ですね。レギュラーの方、スポットの方、年末までの方と随時受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。
本日は女の子5名と
痛風で右足が腫れているスタッフが
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
「痛風、大丈夫ですか?」
お声掛け頂けたら、何か良い事が起こるかもです😁
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る