2022/09/17 21:10
皆様こんばんは♪
昨日は新規のお客様、フリーの常連様、指名のお客様と沢山のご来店ありがとうございました。
お陰様でラストまで営業することができました。
本日も女の子5名出勤しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お昼過ぎに右足の痛みで目が覚めて、そこからうとうと、、、横になっては起きの繰り返しで出勤時間となりました💦昨日からの痛風の発作で階段を降りるのがキツいです。痛み止めを飲んで少し落ち着きました。毎日の食生活の偏りが原因でしょうか?医師には、ビールもラーメンも辞める必要は無いと言われたので、気にせず好きな物を食べています😅
そして今日のご飯は、、、
懲りずにラーメンです。
また、発作が起きたら医師に行って、血液検査してもらいます笑
追伸
明日の日曜日は営業いたします。
明後日の月曜日は店休致しますので、
よろしくお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る