2022/09/18 18:32

皆様こんばんは♪
昨日はフリーのお客様、御指名の常連様のご来店、誠に有難う御座いました。また、コーヒーの差し入れもいただきありがとうございました。
本日は雨模様ですが、女の子5名出勤で晴れやかに営業いたします。ご来店の際にはお足元にご注意してくださいね。
明日の月曜日は店休致しますので、本日のご来店をお待ちしております。
今朝も引き続き、痛風の発作で目が覚めました。
連日、この調子ならば週明けは医者に行った方が良さそうですね。
「痛風、大丈夫ですか」とお声掛け頂けたら良い事があるかもしれませんので、ご来店の際には、一言お願いいたします笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る