2022/09/21 21:01
皆様こんばんは♪
連日の痛風の痛みに耐えながらの勤務になります💦いろいろ調べたのですが、100%治る病気ではないそうなので、そこは諦めて食生活を改善して発作が起こらないように努めて行く事にしました😅まわりの方々からもいろいろアドバイスをいただきましたので、即、実践して行きます。
で、ますはコレです🍚
幕の内弁当
バランスのとれたお弁当No.1
ただ、このお弁当若干お高いですね😅
次は、鮭抜きのお弁当にしょう笑
そして、大好きなビールも暫くはお休みです。
(サッポロビールさん、売上貢献出来なくてゴメン)
本日もお客様のご来店と女の子の応募を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る