2022/09/23 22:32
皆様こんばんは♪
連日の痛風の痛みも少しずつ和らいでおります。あまり思いたくないのですが、、、
ビールをやめているから良くなってきた❗️
あながち当たっていそうですね。
今夜の晩御飯は
パスタサラダ
いいオッさんが女子的なメニュー笑
いいんです、発作が治まったら好きなメニューを少しずつ取り入れていきますので🍜
秋の交通安全運転が始まり、夜の街道にはパトカー🚓の姿もちらほら見かけます。皆様、安全運転で行きましょう!
それでは本日もお客様のご来店と、女の子の応募を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る