2022/09/26 21:58
皆様こんばんは♪
昨日はお休みをいただきましたが、例の如く夕方まで寝て過ごしてしまいました💦痛風の痛みも和らぐことなく、TVを見ながらダラダラと晩御飯、そしてまた、ゴロゴロ😅
朝起きたら、再び痛みが酷くなって投薬、片足を引き摺りながら出勤しました。
今日の御飯は
冷やしたぬき蕎麦
身体に良いのか悪いのかは分かりませんが、揚げ玉がめちゃくちゃ多かったです。
本日、女の子4名出勤しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る