2022/09/28 20:00
皆様こんばんは♪
昨日の営業終了後、送りを終わらせて店に帰ってきて寝落ち💦起きたら6時過ぎ、慌てて締め作業を終わらせました。
お腹が空いたので
朝マックです!
この月見マフィンを食べてみたかったのです❗️
マフィンシリーズは食べ慣れているので、この商品は、イマイチ、インパクトに欠ける感じでした。明日は昼の月見バーガーを食べてみようかな、、、😅
9月も大詰めですね。後3日、頑張って少しでも数字を伸ばしたいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集も随時受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る