2022/09/29 21:19
皆様こんばんは♪
昨日の営業終了後に上司からのお誘いがあり、いつものbarに行きました。ビールをやめて既に10日が過ぎてます。飲み物は、バーボンハイボールにしました。ですが、味が薄く感じたので、途中からロックに切り替えました🥃
久しぶりに仕事の話し少なめな飲み会になり、少し飲み過ぎてしまいました。
昨日のお通しとハイボール
ケバブ美味しい✨
プロシュートのサラダ
もうサイコーです😁
本日はオープンより新規様、フリー様、ご指名様とご来店ありがとうございます。女の子達はヘアスタイルや身嗜みを秋の装いに変えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る