2022/10/01 21:25
皆様こんばんは♪
10月になりましたね。世間では有名人の訃報が飛び交っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私の痛風の痛みもかなり治まって来ました。でも油断は禁物です。ビールはまだ辞めています。食事もバランスよく食べるように心がけております。
今日の御飯は
幕の内弁当🍱
はたして、コンビニ弁当は身体に良いのでしょうか?
ま、あまり深い事は考えず、、、ご馳走様。
明日は日曜日、店休しますので皆様の本日のご来店を心よりお待ちしております。女の子5名出勤しておりますので、お友達をお誘い合わせの上ご来店くださいませ☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る