2022/10/03 21:56
皆様こんばんは♪
昨日の日曜日はお休みをいただきました❗️
土曜日の営業終了後に上司から電話があり、本部提出書類を一緒に届けてくださるという事で、本部に行かずに、直帰できました。ありがとうございます😊
午前中より、家族で海老名駅にあるロマンスカーミュージアムに行ってきました😁
子供の頃によく乗った古いタイプや2階建車両など、見学して来ました。
今月、7歳の誕生日を迎える息子に
プレゼントも買い、一日中楽しめました。
さあ明日からまた仕事です。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集も随時受け付けていますので、お気軽にご応募くださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る