2022/10/05 21:15
皆様こんばんは♪
前線の影響で週末まで雨☔️の予報ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ベイビーリップスでは、雨風関係無く元気に営業しておりますので(当たり前)皆様のご来店を心よりお待ちしております。
先週よりは、かなり痛みが和らいだ痛風の発作ですが、薬が切れるとやはり痛いです💦特に寝起きがキツいですね😅皆様も痛風にならない様に、バランスのとれた食生活を送ってくださいね。
今日の御飯は
カレーうどん
ラーメン控えてうどんや蕎麦にしています。
昔、
「カレーを食べたくなる時は、風邪をひく前兆」
みたいな都市伝説を信じていた時がありました笑
コレって信じて良いのでしょうか?はたまた、ただの都市伝説でしょうか?
どなたか教えていただきたいです😁
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る