2022/10/06 22:34
皆様こんばんは♪
今日は寒いですね😨店内は今季初の暖房をつけての営業です。私もワイシャツの上に一枚羽織って、風邪をひかないようにしています。週末からまた暖かくなったりするとかで、寒暖差が激しくなるようですので、体調を崩さないようにして営業していきます。皆様も体調管理には気をつけてくださいね♪
今日の御飯は
生姜焼き定食
寒かったので味噌汁もつけちゃいました笑
最近思うのですが、御飯の量減ったかな?
それでは、本日も皆様のご来店と女の子の募集を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る