2022/10/08 22:20
皆様こんばんは♪
痛風の痛みが取れないまま、今度は左足の甲が腫れてきました😅痛みは無いのですが、靴の紐を緩めて履いている状態です。連休中の痛み止めも買い足しておきました。週明け痛みが引かなければ、病院に行ってきます🏥
明日の日曜日も営業致します。
明後日の月曜日は店休致します。
本日の皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る