2022/10/09 20:06
皆様こんばんは♪
昨日は沢山のお客様のご来店、誠に有難う御座いました。新規のお客様もあり、内容の良い営業となりました。
明日の月曜日は店休致しますので、本日のご来店を心よりお待ちしております。
ここ数日間、あまり食欲が湧かず買ってきたお弁当も半分以上残してしまいます。
明日の休みは、家族で何処かへ出掛けてリフレッシュしたいですね。
出掛けないで、一日中寝てリフレッシュするのもアリかな笑
皆様、良い祝日㊗️をお過ごしください♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る