2022/10/12 22:07
皆様こんばんは♪
痛風の発作からまもなく1か月たちますが、なかなか痛みが引きません。そして連日の寝不足。気分を変えてラーメンを食べに行ってきました💦
商店系
豚骨醤油ラーメン+ほうれん草
横浜家系のセントラルキッチン型チェーン店です。デフォルトでうずらの玉子が入っているのが特徴です。アプリ会員になると特典があります😊
お店の近くにもあるのですが、少し離れた場所に深夜3時まで開いているお店を見つけたので、そこまで車で行きました。
味は安定しております。ご馳走様でした。
後は尿酸値が上がらない事を祈るばかりです笑
それでは、本日も皆様のご来店と女の子の募集を心よりお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る