2022/10/13 21:44
皆様こんばんは♪
先日、又スパジアムジャポンに行ったのですが入場料が100円値上がりしていました💦食料品やタバコなどいろいろ値上がりしてますね😅ガソリン代もなかなか下がりません。戦争による影響もかなりあり、シャンパンも入荷しない状態です。
昨日テイクアウトした牛丼もいつの間にか「直もり」に変わっており、弁当箱の経費削減していると思われます。
こんなご時世ですが
ベイビーリップスは値上げしません❗️
今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。また、女の子の募集も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る