2022/10/14 22:43
皆様こんばんは♪
今朝も又スパジアムジャポンに行ってきました。最近急に寒くなり、秋という季節がないのかと思う程ですね。今日のスパジアムジャポンの日替わり湯は、紅葉の湯でした。紅葉色のお湯に浸かって空を眺めて、、、寝落ちしそうでした笑
サウナ、水風呂、電気風呂と一通り入って気分もスッキリ😁
ゲームコーナーにクレーンゲームがあったので、少し遊びました。パックマン、懐かしいですね。
次は水色をとりたいですね笑
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。また、女の子の募集も随時受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る