2022/10/18 22:27
皆様こんばんは♪
昨日の夕方に久しぶりに女の子の募集が鳴りました❗️近場の女の子なので是非、レギュラーで頑張ってもらいたいと、鼻息荒く今日の面接を迎える事となりました。
が、キャンセルの連絡がありテンションさがりまくりです🥹
短期、レギュラー、週一、終電迄、どんなシフトもokですので、気が向いた方、気になった方などお話しだけでも聴きに来てくださいね。
ご応募お待ちしております。
最近のコンビニのご飯も若干飽き気味ですが、そんな時はやはりラーメンですね🍜笑笑
ラーメンの好みも十人十色ですが、私はやはり
味噌
ですね🍜
しかも純すみ系と呼ばれている、コッテリ味噌が好きです❗️
次は家系ラーメンですね。
皆様の好みはいかがでしょうか?
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る