2022/04/13 23:45
皆様こんばんは🌇
昨日はまったりとした一日でした。
出勤した女の子といろいろなお話しが出来て、、、
体調の事や家族の事
日記の写真や文章の事など
みんなお店の事を中心に考えてくれていました。
そんなみんなに仕事として、
お店からの給料として、
感謝の気持ちを表していけるように
ただ、ただ頑張っていこうと
今までやってきた事
又、もっと出来る事を増やしいこうと
改めて思いました。
みんなで盛り上げていこうと思いますので
よろしくお願い致しますね🥺
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る