2022/04/15 22:37
皆様、こんばんは🌂
昨日の送りは多摩ニュータウン方面でした。
大雨の中、丘を登ったり下ったり
タヌキが飛び出してこないかと
安全重視の運転です。
ジブリのアニメを思い出しながら(笑)
そんなこんなで無事に女の子を降ろして
店に戻って片付けも終わり、、、
もう7時過ぎてる。
お腹空いていざマックへ
タヌキはマック大好きなのでしょうか?
高畑さん教えてください🐻
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る