2022/04/16 21:56
皆様、こんばんは♪
昨日は雨の中、ご来店いただいたお客様
誠にありがとうございました。
常連様から私に〜差し入れありがとうございます。明日の子供達のおやつにしますね。
きっと大喜びするでしょう❗️
今日は体調不良でお休みしていた女の子が元気に
出勤しております。
みんなの元気な姿を見れて嬉しい限りです😊
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
元気な女の子達に逢いに来てくださいね。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る