BABY LIPS
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ベイビーリップス

BABY LIPS

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ
お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2023/5/17 20:58

Q.以前に働いてた場所を退店しました。5時間6時間いて0だったり1本だったりっと生活出来ないぐらいでした。他良いお店に出会えたらと思ってます。
オファーくださるとお話も早いのでよろしくお願いします🙇‍♀️
難波から近場だと有難いです。

スタッフの回答

はじめまして

気になったお店に問い合わせするのが1番早い方法ですが、オファーが欲しいのでしたら、スカウト機能を使ってみてください。場所、業種、ご自身のプロフィール、写真なども添えたら早いオファーが来ると思います。

風俗が初めて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?2023/5/14 10:01

Q.身長160cm体重42kgです20歳学生です。
風俗は初めてなので不安ですが、安心してできるお仕事ってありますか?
てきれば稼げるだけ稼ぎたいと思ってます。
接客には自信があります。

スタッフの回答

はじめまして

スタイルはわかりませんが、スペックはどの業種でも通用すると思います。(コンセプト店は別として)
目標金額と業種、期限を決めて探してみてください。
こちらで、質問することは大切ですが地域なども考えてご自身で応募して面接に出向い下さい。環境と論より証拠です。
良いお店が見つかりますように。

その他質問2023/5/12 20:04

Q.メンステで働こうと思ってるのですがタイマーって必要ですか?

スタッフの回答

はじめまして

お仕事に必要な道具などはお店で用意してあると思いますが、個人的に用意しても問題ないと思います。気になったお店に聞いてみてくださいね。

面接について2023/5/11 18:07

Q.面接に行こうと思ったのですがメールで『何時頃都合良いですか?』って送ったら『随時面接させていただきます』って来たのですが何時頃行けば良いですか?店の時間は10時です

スタッフの回答

はじめまして

お店側は、質問者様の時間に合わせるのでご希望の時間を連絡すれば良いと認識して良いと思います。具体的な日時を連絡して、返信を待ってみて下さい。

その他質問2023/5/10 07:01

Q.至急ご回答お願いします。
同棲をする予定です。契約は恋人の予定です。
自分は同居人です。自分は内緒で風俗嬢をしています。
そこで、同居人である自分の勤務先や給料に関してバレてしまいますか?どうしてもバレたくありません、、、。どうしたら良いですか?

お仕事に関する質問でなく申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

スタッフの回答

はじめまして

身バレ対策をしてるお店様は沢山ありますので、まずはお店の方に相談してみて下さい。ご自身の保守的には労働時間が同じ偽りの仕事をしていると告げる事が肝要です。例えば、夜勤ならば、居酒屋とか。後は質問者様の派手な使いっぷりや衣装、装飾品を抑えれば、バレる事は無いと思います。

契約は同居人というのは、引っかかりますが、、、

こんな私でも大丈夫?,知人バレ、身内バレ対策,その他質問2023/5/9 12:18

Q.彼氏がいますがデリをしてもいいのか悩んでいます。

3年前にデリで出会ったお客さんと今もお付き合いしています。
ですがここ最近の少し冷めてきています。
理由は多々ありますがここでは置いておきます。

そして今私は仕事を辞めて働くために専門学生として学校に通っています。バイトもあまり出れておらず、大学の奨学金は猶予を貰い支払いも親にお金借りて間に合ってる状態です。彼氏とはほぼ割り勘です。正直きつい、精神的にもきます。

バレないように嘘をついて働くのは皆さんどう思われますか……?

スタッフの回答

はじめまして

人生一度です。ご自身の思った事を最優先すべきだと思います。悩み所ではありますが、みんなそれぞれ乗り越えて行く道だと思います。一生懸命やっていれば、人もお金もついてきますよ。ただ、希望する値と努力が比例するとは限りませんが、頑張った分の成果は得られると思います。
曖昧なお答えでスミマセン。
頑張っていればきっと良い結果が生まれると信じて頑張ってくださいね。

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
ベイビーリップスは東村山駅のすぐ近くのお店です♪
女の子第一主義のお店だから、気になることは何でもご相談くださいね!