GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

防音室でギター🎸を録音していたら刑事さんがやって来た…(*˙ᵕ˙*)え❓

2026/06/09 20:31

皆さんお疲れ様です🍀







昨日は月曜店休♨️でしたので、今週も本日よりスタートです(* ..)⁾⁾ コクリ




1週間の始まりは、女の子面接連絡無しバックレから始まりました⬅️



昨日の応募で翌日予約からの連絡無しバックレ



閑散期に突入したな…と感じます…(;`・д・)ゴクリ…💧






在籍としてお店に紛れ込む事無く不採用なので…



良かったのだと…



そう思おうと思います…
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐⤵️





今月は…“本物の人間”率のかなり低い応募状況になるのではないかと…


僕はそう予感しています…
(; ・`д・´)ゴクリ💧






面接予約だらけで来ない採用させて頂けない1ヶ月よりも


2件の面接予約から2人本採用させて頂ける




そんな1ヶ月に…なって欲しいです…m(゚- ゚ )カミサマ❗✨






今日は昨日の深夜から防音室へ篭ってレコーディング作業を進めていたのですが🎸



今日昼間インターホンが鳴り




インターホン越しに返事をするとカメラに警察手帳を開いた刑事さんが2人(*˙ᵕ˙*)え❓





出て話を聞くと、最近空き巣が横行しており



その
犯人が防音室のある物件の通りをいつも通っていて、防犯カメラをベランダに設置させてくれないかと…(`・ω・ก)ホホゥ…



ただ、渡された名刺がプリンターで出力して手で千切るような作りで…



うさんくさい…•••(。- -。)ぁゃιぃ




少し待って貰うよう伝え、すぐさま警視庁まで電話୧📱͙'-' )ŧιŧι




3課の第◯係まで繋いで貰い、在籍確認( ・᷅ὢ・᷄ )ウー



見た目の特徴も伝え、同僚の刑事さんに確かめたところ本物の刑事さんでした…(・ω・`)アラッ






「すみません、名刺がうさんくさかったので電話して在籍確認させて貰って、もう大丈夫です(*´˘`)🍀」



「あぁいえ❗リサイクル資源をって名刺がペラペラでお恥ずかしいです💦」



「そういう事なんですね。なんかの詐欺かと思っちゃってすみません💧」



「いえ❗今後も是非そうして下さい…❗」






「で…申し訳無いんですが今このままベランダからどう見えるか見させて貰う事って…」



「良いですよ。ただ人様を入れられるような環境じゃないのでそれでも良ければですけど…( ˊᵕˋ ;)💦」



「僕の家も散らかりまくってるので全然大丈夫です❗」



「笑、じゃあどうぞ( *´꒳`*)っ」





上がって貰いカメラの設置箇所や電源の相談をされ、刑事さん2人で




「これここからだと全部見えるな…❗」


「バッチリですね❗」





よく分からないけど…欲しい絵が撮れそうな視点だったようで何よりです…(´▽`*)アハハ



世間話をして、でもお茶を出せるような環境でもなく



買ってあった新品のお茶を2本手渡し




今日は機材を持っている訳ではなく、明日防犯カメラの設置に再度来られるそうです( ๑´•ω•)ヘェー





池袋の自宅は防犯カメラ死ぬ程設置してある(10台以上)ので何度か警察からカメラを見せて欲しいと要望を貰った事はあるのですが…



こんな
契約したばかりの物件でまでそんな事があるのかとちょっと驚いてしまいました…(・・∂) アレ❓




多分僕が物件を選ぶ際の基準がそういう場所なのでしょう…(´▽`*)アハハ💧




それでは、本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





img



⬆️
プリンターでプリントアウトした後に手で千切るような外周の名刺



疑ってしまいました…
(。>ㅅ<。)՞՞ゴメンナサイ💦
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら