GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

㊗️出勤全キャストご指名❗👏🏻✨㊗️連続大入り記録…やっと止まりました…(*´-`)フゥー…💦

2026/06/10 09:34

皆さんお疲れ様です🍀






昨日も
もう少し上手に展開出来ていれば㊗️大入り㊗️だった気もするのですが…



もう
連続㊗️大入り㊗️記録更新し過ぎてしまい恐くなっていたので、ちょっとほっとしている自分が居ます(´▽`*)アハハ💧





㊗️出勤全キャストご指名ーーー❗👏🏻✨(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ❗🎉✨㊗️



ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





㊗️大入り㊗️までは、あと1歩のところでした…(っω<。)クゥ💦




それでも
内容も良く雨☔でお足元の悪い中お客様もご来店下さり


充分な1日になりました…(。'-')(。,_,)ウンウン





皆様に愛されて、GIGAMONというお店は本当に幸せなお店だと思います(* ..)⁾⁾ コクリ




疲れていたり体調が芳しくない中でも頑張ってくれる女の子達が居てくれて(本当に頑張っても無理な時はお休みで勿論大丈夫です💦)



幸せなお店だと思います…( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚✨




仕事が楽しいと思えるお店にしてくれているのは、いつも在籍してくれている女の子達スタッフの皆と、GIGAMONが好きだからと通って下さっているお客様方のおかげです…(*' ')*, ,)''






“嫌な事があった”



“体調が優れない”


“イライラしている”


“傷付いて凹んでいる”




人間、笑顔になれないような日は絶対にあると思います。




それでも、
GIGAMONの女の子達はそんな日でさえ皆感じが良くて



(大丈夫かな…❓|ૂ•ㅿ•̀ )シンパイ…)


心配して声を掛けても、心配して声を掛けた僕の方が感謝の気持ちを覚えるような女の子達です“((・-・*)コクリ




それぞれの持っている『良いところ』に対して



お客様が



「僕は◯◯ちゃんのそういうところが好きだから指名で通っているんだよ」



と、それぞれの女の子の良いところを気に入って指名して下さるお店になってくれれば良いなぁ…


と思います(*´˘`)🍀





“数字”絶対に存在するので、売上のランキングもあるものです。



でも、
それぞれにきちんと自分を気に入って通って下さるご指名のお客様が居て下さる事が大切




短期で燃え尽きるような働き方ではなく出来るだけ皆が笑顔で働けるような環境になるよう努め



長く在籍して貰えるお店になってくれたら理想です(* ..)⁾⁾ コクリ




若くて可愛くて、ツンケンしている美人さんよりも



いつもにこにこと笑顔で居られるよう努めている女の子の方が、少なくとも僕は100倍魅力的な女性だと思います。



だからGIGAMONのようなお店をやっていますし
(容姿・年齢不問)



これだけ売上好調が続いてくれる事が、僕がやりたいと思うお店に価値が少しは在るのだと、お客様が教えてくれている気持ちになっています(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜







“強度・硬度”



の話をすれば、通常はより硬い物の方が『強い』のです。



でも
人間だけは、強くなろうと硬く硬く進んだ人よりも



柔らかく生き続けられるよう、人の気持ちや思いやりを磨き続けた人の方が“強い”と僕は考えています“((・-・*)コクリ





おぉ…久し振りに語る系の気持ち悪さが出てしまっています…カタ:( ;´꒳`;):カタ💦



それでは、本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





img




⬆️昨日も
『ローソン』を見付けたので入ってしまいました…(´▽`*)アハハ



感謝祭…❓増量している商品があるそうなのですが、棚には1つも並んでいませんでした…オォ(*˙꒫˙* )✨




『得だから』だけで全員が買ってくれている訳では無いと思います。



そこに、
感謝の気持ちを受け取りたいと思うお店側とお客様側との関係性が現れているんじゃないかな…と思うのです…(。'-')(。,_,)ウンウン




僕は普通に



『アイス抹茶オレ』


発見してめちゃくちゃテンション上がって買いましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(抹茶)"
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら