GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

夢のパレードの最後尾を歩いていた筈なのに、気付けば“百鬼夜行”の先頭に立っている。

2026/06/11 11:07

皆さんお疲れ様です🍀







昨日は僕の
夜職人生で、最も早い時間での『閉店』となりました…(;・ω・)アラマ💧



数時間しか営業せずにお店を締めてしまいました…( ´ •̥⌓•`)੭




店内にいらしたお客様方


閉店後にご来店下さったお客様方…



申し訳御座いません…
(。>ㅅ<。)❗💦






昨日はHPの改修作業の為、そちらメインで仕事をしていたのですが…




トラブルが起きた際にどうしようも無いレベルだと、もうそれは仕方の無い事だな…と…(;`・д・)ゴクリ…🌀






1月に引き続き、同じ事の繰り返し…か…ε=(ノД-`; )ハァ🌀🌀🌀



もうこれは本当に…仕方の無い事と言うしかないので…




起こってしまった事に対する最善の選択をするように気持ちを切り替えて行きたいと思います…(* ..)⁾⁾ コクリ






華やかに続くパレードの最後尾で、僕はただ(∩´∀`)∩ワーイ


歩いて着いて行っていた筈なのに



気付けばそのパレードは
“百鬼夜行 ”へと変わり



その先頭に
妖怪として立っている。



サウイフモノニ
ワタシハナリタイ



(どんな気持ちなのか全然…自分でも分かりません💧将来はぬらりひょんになりたいです)





今日は溜めに溜めてしまっているアニメを一気に消化して行こうと思います…❗‪৻( •̀ ᗜ •́ ৻)💨




と一瞬思ったのですが、
せっかくなので予算と労力を途方も無く使う為腰が重く社長の許可を取ったまま宙ぶらりんになっている工事



業者さんの相見積を取る為に3社くらい選定しようと思います…φ( •ω•́ )フムフム...✏





腐らない事が大切腐らない事が大切(自分に言い聞かせる…)




萎えたからやらない


凹んだから動かない



だと、
全部を喰らってしまいます。



マイナスが起きればその瞬間ダメージを最小に留める為の努力をする事。


上向き調子な時は、驕らず出来る事の全部をきちんと毎日やって行く事停滞しない事





「当たり前の事を当たり前に出来る人間になる事。それが1番難しい」



⬆️小学校の校長先生に毎週言われて育ちました





誠実で在る事優しく在る事優しく在ろうとする事




「ありがとう」「ごめんなさい」速度が、世界で1番早い人間になれたら良いな…と思います(* ..)⁾⁾ コクリ





“感受性が高過ぎる子”


としてそのまま大人になりましたが、この人生は最後までそう在るべきなんじゃないかと考えています“((・-・*)コクリ



もう朝なのでそろそろ仕事します(仕・ω・事)




それでは、本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





img



⬆️
『仕事以外の一切、何1つまともに出来ない人間』


な僕は…美味しかったからと2日連続で抹茶クレープを買って


ポッケにしまったままの抹茶クレープの存在を忘れ



ポッケの中でドロドロになった抹茶クレープ


“冷蔵庫で冷やすの面倒くさい…(o´△`o)メンドクセ”


とそのまま食べた結果ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"



「今年は沢山着よう(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕」


と思っていた『KMRii』の服の、唯一裾だけ白いところに思いっきりこぼし


(´・艸・`;)ぁぁぁ……💦


昨日の早朝に1人お店でなりました…( ๐_๐)⤵️🌀
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら