GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

㊗️大入り✖1⃣4⃣❗👏🏻✨㊗️女の子日当=18万越え‼️オォ(*˙꒫˙* )❗✨

2026/06/13 16:48

皆さんお疲れ様です🍀







多分
暫くは昨日の売上を越えるような日は出ないと思います…(´▽`*)アハハ




㊗️大入り✖1⃣4⃣ーーー❗👏🏻✨(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ❗🎉✨㊗️




ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





ずっと真面目に頑張り続けて来た女の子


大炸裂DAYとなりました…オォ(*˙꒫˙* )❗✨



【特別オーダー・GIGAMON史上過去最高額ボトル🍾✨】



1日で18万以上をこの業種で稼ぐのは、本当に凄い事だと思います(。'-')(。,_,)ウンウン





ただ…



昨日の
個人目標“最低でも”



㊗️大入り✖1⃣5⃣㊗️


でしたので…



売り切れなかったな…と、正直悔しさしか残らない1日となりました…( ⸝⸝・⤚・)むぅ🌀





スタッフから



「行きましたね…❗✨」


と言われた瞬間



「いや…今日最低目標大入り✖1⃣5⃣ですよ…全然届かないです…」



と真顔になってしまいました…Σ( ˙-˙ ;)アラマッ





ここで取り切れないところに、今のお店の雰囲気や勢いが現れているような気がしてしまって



ちょっと危機感を覚えています…(⑉・̆-・̆⑉)う~ん・・・🌀




6月閑散期の流れに、もう突入しているのかも知れません…(;`・д・)ゴクリ…💧



お客様の実客数は取れていても、また客単価が全体的に低い傾向にあると思います(* ..)⁾⁾ コクリ




閑散期繁忙期と、平月を繰り返すのが経営なので


そこまで
先月比を見ても仕方がなくて、大切なのは前年対比の方なのですが…( ˊᵕˋ ;)💦




3年前くらいまでの同月売上比較と、お店の状況的に変わった点、それぞれの時期の良いところと悪いところを常に意識して居られる事が大切だと思います(。'-')(。,_,)ウンウン





今日は昨日ご応募頂き女の子面接が1件入りました(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜


来週はアルバイト内勤スタッフの面接も1件入っています。



女の子面接は入っていませんカタ:( ;´꒳`;):カタ



それ以外の日はほぼほぼ工事の現地確認、見積もりで埋まりまくっています…ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ💦





忙しい方が良いです。


忙しいという事は、それだけ自分って人間にやるべき事、やれる事があるという事です(*´˘`)🍀




誰からも、何処からも必要されなくなったら…


そう考えると、小心者な僕はただひたすらに恐いのです…(>д<*)コワイ💨💦



それでは、本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





img



⬆️昨日の
豪雨☔・雷雨⚡の中



最初は降っていなかったので、雨が降り出しておじちゃんが



「雨、降って来たョ…」


「あぁー…(´×ω×`)🌀」



と話していて、お会計が終わって帰る際にも



「雨、傘大丈夫❓」


「自転車で来ちゃったんです…頑張ります…❗(๑•̀ - •́)و✧💨」


と…びしょ濡れでお店まで戻りました…( × ×꒦꒷ )💦

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら