店長ブログblog
社長から突然の呼び出しでした…カタ:( ;´꒳`;):カタ💦
2021/12/06 23:01

皆さんお疲れ様です🍀
いきなり社長から電話があり
「ミーティングするぞ。お前もう飯食ったか?」
「いえ、まだです」
「そっか、じゃあ飯行くか🤗」
「はい❗ありがとうございます❗✨」
って流れでステーキご馳走になって来ました🐮🍽💕
300gのリブロースに
大盛りごはん+大盛りごはん+社長のご飯の半分
お腹いっぱい…( "´༥`" )💕💨✨
なんかスーツも
「スーツ何着かあるのか?」
って言われて
「あります🙂」
って答えたんだけど
「そっか、じゃあ買ってやる。オーダーにすればいいんだよ。ベスト付きのやつで。今度池袋行くぞ」
って言ってくれて
(あぁ…皆持ってないです❗欲しいです❗✨みたいな奴ばっかりだからな…多分今持ってますって言ったの伝わってないな…😅)
「あ、本当ですか💧ありがとうございます😓💦」
いや、そう言って下さる事、本当にありがたいですけどね💦
コレ僕の予想なのですが…
12/1に電話で
「なんとかしてくれって頼まれて、なんとかしたいから俺は3日間ほとんど寝ずに準備しましたよ。なのになんで当の本人が何もしねーわ、俺がLINEで必要項目聞いてんのすら返信しないんですか‼️そんなんじゃ俺がどれだけ努力したって無駄っすよ‼️💢💨」
ってブチ切れちゃったから、気を遣ってくれてるんだろうな…🌀
お気遣い…ありがとうございます…🙇🏻♂️💦
「あの後な…俺も話しといたんだよ。お前はもうモロの部下なんだよ。なんであいつの言う事きかねーんだよ❗お前なんて給料の半分も仕事してねーだろうがよ‼️💢ってな」
※僕は水商売未経験、圧倒的に歴短く年齢も周りより下なので💧
「言ってくれたんだろうなとは思ってました。その日の夜からは頑張ってくれてます🙂ただ、本当に誰も仕事をしない。1から新人入ったら自分で仕事教えて行くしかないんです。この給料でこのくらいの仕事。って勝手に決め付けては文句言ってる人間要らないんです」
って事で、男子スタッフが入ってくるような会社へ…って感じの話をして来ました👏🏻
まともに仕事ちゃんとするような人間なら…
男は水商売選ばないよなー…🌀😅💨💦
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る