GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

口コミ風俗情報局様打ち合わせでした❗✨昨日はあと1名様ご来店で…大入り達成出来たのに…(っω<。)クゥ❗💨悔しい1日となりました⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞💦

2023/09/26 22:03

皆さんお疲れ様です🍀







昨日はOPENから忙しくさせて頂けて、前半で期待値が上がりまくっていたのですが…



もう後半は本当ぱったりで…
( ˊᵕˋ ;)💦



本指様のお席が延長して下さるだけでお客様の入店は終盤も無いままに終わりました…(、 ._.)、🌀





最終的に、あと1名様ご入店下されば大入り達成って感じのところまでは行けていたので少し粘ってみたのですが、ダメなものはダメでした…(ノᗝ˂。)アチャー💧


粘ってダメだった時って、1日が終わるタイミングの中で1番虚無感に苛まれる結果となる形だと思います…笑





ボーイ君が夕方の段階でめちゃくちゃ落ち込んでいて、打ち合わせが入っていたので軽く話を聞いただけだったのですが…




送りも全て終わり朝方になって





「掃除も頑張ってくれたし、もう今日上がっちゃっていいよ(*´˘`)🍀」


と伝えたところ、落ち込んだエピソードの一部始終を語り始めました笑





僕は大入りを逃した事で落ち込んでいたのですが⬅


そこから1時間半という壮大な彼の
“やらかし”エピソードを聞き…


「で…なんの話…❓(⑉・̆⌓・̆⑉)‎❓💧」


と答えました笑( ๑´•ω•)アララ



とにかくエピソードをフルレングスで話したかったそうです💧




ボーイ君、模型(❓)を用いて
(消しゴムとかピンとか付箋とかを人に見立てて)詳細に一部始終を語っているのですが、主任長に至っては最初からほとんど見てすらあげない…


挙句後半は聞き飽きてソファーで寝ていました
∑(•□• )!!💦





僕も


(事は大きいけどつまんない話だなぁ…(。-_-。)🌀)


と思いながら、最後まで必死に説明してくれるので聞いていましたが…




「自業自得だよね。若いって言ったって成人したらもう大人な訳だし、大人には義務とか責任があって、それを若気の至りで周囲のアドバイスを聞かなかった結果そうなったってだけの話なんだから。怪我とかしなかっただけラッキーだったって思って、迷惑掛けちゃった人達に感謝して気持ち切り替えるしかないよね( ˊᵕˋ ;)💦」



で終了です⬅



うちの新人ボーイ君は、Z世代にも関わらずめちゃくちゃに素直で良い子なのですが、その分まるっと、出来が悪いのですwww


しかもこの話、仕事全く関係の無い店休日に彼に起きた事件の話なので
(´・∀・`)アラアラ





と言う訳で、本日は少し寝不足気味です(。ρω-。)ネムネム💤





先程まで、口コミ風俗情報局様との打ち合わせでしたφ( •ω•́ )フムフム...✨



内容は大半が池田君に立て直し行かせている店舗に関してでしたが、こちらも現状やれる事がありません。


8月の終盤に、9月からのプランアップを掛けておいた方が良いとアドバイスしましたが、池田君がしなかった為、僕の予想通りの9月になってしまいました…🥲



僕は最悪を想定して考える癖があるので



「そうはなりません❗✨」


と言われれば判断を任せるのですが



ベーシックな部分で、内勤もキャストの娘達もリピートして頂ける
“接客”を意識して行くしかないのかな…と(⑉・̆-・̆⑉)う~ん・・・🌀




集客媒体のプランアップを考えるタイミングって




①求人の事を考えて、実客数を伸ばしたい

②単純に売上が低いのでお客様にもっと来て欲しい

③売上が上がって調子が良いので、より規模を拡大させたい



のパターンが考えられますが



①の場合はそれに伴う形で求人媒体に何か動きがあるからその先の一手として打つ戦略です。


②の場合は、プランアップ=広告費アップなので、現状の売上の低さから費用対効果が取れる事が必須となります。


③に関しては、流れが作れているのでやるべきです。




9月から新しい求人媒体(元々GIGAMONでも扱っていた媒体様)を増やし、更にそこに閑散期が重なった為にプランアップをとアドバイスしたのですが、そこでプランアップをしなかった以上、次のタイミングは11月1日からになると思いますφ(・ω・ )フムフム...



9月の成績が悪いままの終着点となり、そこから10月に11月プランアップ分の固定経費を捻出すると考えると、8月終わりの段階でプランアップを掛けておいた方が良かったと僕は思っています( ˊᵕˋ ;)💦






日曜にご応募頂き、明日の面接・体入予定となっていた方からキャンセルの連絡がありました。


これで現状面接・体入のご予約は1件も入っておりません
カタ:( ;´꒳`;):カタ💦



週に3~4回勤務可能な方、居られましたら是非お気軽にご応募頂けますと嬉しいです(。•ㅅ•。)✨





それでは、今日はOPENの立ち上がりイマイチです💧


本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀





img



⬆️GIGAMON近くに確か木材屋さん❓材木屋さん❓

あったよな…と思います先月めちゃくちゃ探したのですが見付けられず
…‥…(o_ _)o パタッ!




昨日送りの帰り、突然眼前にありました…笑

今更見付かっても、もう遅い…苦笑




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



⬇️GIGAMON、各種リンクまとめです⬇️



https://aboutme.style/GIGAMO3



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご応募はコチラから😌🌱⬇️



LINE
http://line.naver.jp/ti/p/nD7DNWB9k5



メール📩⬇️
kumegawabar@yahoo.co.jp



お電話☎⬇️
042-394-5759

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら