GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ

店長ブログblog

㊗️大入り✖2⃣❗👏🏻✨㊗️クリスマス両日売上◎ーーー❗(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ❗🎉✨

2023/12/26 22:01

皆さんお疲れ様です🍀






昨日のブログにも書きました通り…


有名店や売れているお店様でない限り、クリスマスイヴとクリスマスは先ずシフトが組めずに悩み…


組めたとしてもなんとか2日間をやり過ごす…

みたいな営業になるものです
(;`・д・)ゴクリ…💧




簡単に言うと…出勤してくれた娘達がどれだけ本指様を呼べるか…と言う女の子頼りな営業にどうしてもなるものです( ˊᵕˋ ;)💦




今年はイヴもクリスマス当日も、両日共に過去最高売上記録更新でした( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚✨



㊗️大入り✖2⃣達成ーーー❗👏🏻✨(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ❗🎉✨㊗️



ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀



そしてデータを見比べていて気付いたのですが…


去年も一昨年もクリスマス…売上良かったです…笑




(フリーのお客様やっぱりいつもより少ないな…申し訳無いな…)


と言う僕の気持ちや焦りが、クリスマスコンプレックスとなっていたようです(・・∂) アレ?🌀




普通に過去も大入り達成していましたΣ(・∀・;)💧


それでも、その過去の売上を更新出来たという事が素直に嬉しいです(*' ')*, ,)ウンウン✨




何よりも…本当にシフトが組めるお店になった事が…本当に嬉しいです〜…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐💦



一昨年は年末全員が無理くり連勤で、最後疲れ過ぎてふらふらでした笑



その分、最終日の感動は全員で物凄く強く共感出来たので、それはそれで本当に嬉しかったのですが
(*´꒳`*)/ハイ!🍀




このまま行ってくれれば、過去最高月商&過去最高純利益の月。


過去最高年商な1年になってくれるんじゃないか…という期待をまだ捨てていません…(;`・д・)ゴクリ…💧




本当に思うようには行ってくれなくて、それでもなんとか営業出来ているのは今居てくれる女の子達とスタッフ、そしてご来店下さるお客様方のおかげで…


結果が残せれば来年はより女の子達やお客様が喜んで下さる事を増やして行けます。




少しでも、1日でも多くGIGAMONに来た際に皆が笑顔や
「楽しかったです✨」と言って貰えるようなお店にして行きたいのです…(っω<。)クゥ💨





昨日辺りからは常連様が帰り際に



「今年は今日が最後かなー…また来年よろしくね❗」


と仰られるケースが出始め…


「まだ❗まだ日数あるから❗年内もう1回待ってます…❗✨」


とお見送りさせて頂いております(最後の最後の背中越しに、来年もよろしくお願い致しますと声に出してはいますが…それでももう1回…❗皆様を待っています(っω<。)クゥ💨✨)



そんな風にちょっと煽れる…笑、常連様が本当に沢山増えて下さった事が本当に嬉しく、楽しく接客させて貰えています。






せっかくのイヴやクリスマスに出勤してくれた女の子達にも、僕がしてあげられる事なんて毎年恒例の



「ファミチキ…皆良かったら食べてね(*´˘`)🍀」


だけです…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄💦




一昨年までは良かったのです…僕自身水商売の世界の事なんて全然知らなかったから、満面の笑みで


「ファミチキ買って来たから食べてー❗(*´˘`)✨」


と言えました笑



今はもう…ね…売れてるお店の店長さんって1人1人にブランド物プレゼントしてあげたりするの…❓何それどんな世界…❓
(°□°;)🌀


状態でファミチキ買ってる自分が恥ずかしくて…www




今年は待機室のテーブルに置いて、メモで



「皆イヴやクリスマスにも出勤してくれてありがとう。良かったら食べてね」


ってセロテープで貼り付けて終わりです…苦笑





それなのに全員が一々カーテン開けては



「ありがとうございます❗頂きますー❗- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨」


って言いに来てくれちゃうし…



GIGAMONじゃなかったら働けないのは、本当は誰よりも僕なのだと思います( ・-・̥ )✨




閉店後にはボーイ君が


「モロさん❗昨日ありがとうございました❗✨パーティーの残りです❗何でも好きなの取って下さい❗✨」


と、ドンキの黄色い袋いっぱいに入ったお菓子を広げて見せてくれました…(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)



カントリーマアムがあったので…頂きました…笑



数分後には



「ヤバい❗コレヤバい❗✨」


と叫びながらまた僕の元へ来て



「モロさん❗コイツマジヤバいっす❗✨カルパスなのにシーチキンマヨの味でマジ美味いっす❗はい❗✨」



と謎味のカルパスを3本手渡されました…(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)




僕にはカルパスにしか感じませんでした…⬅



でも本当に皆のおかげです(*´˘`)🍀



マジで基本、毎日皆のおかげで楽しいのです(ノ∀`*)💕




さて…年末の準備やら年始の仕込みやらで朝方の9:00です…⏰




今日は面接予定が1件と、今後のGIGAMONを左右する大きな分岐点も1件…



なのでここまでは朝方書いた内容です
(“φ(・ω・。*)カキカキ



加筆して夜に投稿致します┏○))ペコッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夜になりました🌃


面接は来ませんでした❗
( ߹ ߹ )💧


「諸事情により」


って、面接の予定キャンセルするならその諸事情を説明しなきゃダメじゃん…( ˊᵕˋ ;)💦


と僕は思います。


多分冷やかしでしょう。冷やかし常套句。
「すみません、諸事情で今日行けなくて…」です(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!




また去年のように誰かからの嫌がらせなのかも知れません。


だとしたら逆効果で、冷やかしが続いた後に面接に実際来てくれた時、物凄くその娘の事を大切に思えるので、結果お店にとっては冷やかしもプラスになるのです
(*´˘`)🍀






今日は夕方にボーイ君に車のメンテ出しを頼んだのですが、物凄く良くして頂いてしまったそうで慌ててお礼を買いました💦



加えて本日が2回目のご来店なお客様が女の子を場内指名からご延長下さったのですが、お見送りが終わった後にその娘から



「前回初めて来た時に店長さんが凄く良い人だったからって言ってました❗流石です❗✨」


と言われました(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜



こうしてその日1日の中に色んな…人の繋がりに温かさを感じられる事が好きです(*' ')*, ,)ウンウン✨




img



⬆️昨日常連様より



「ケーキじゃなくてごめんね❗✨笑」


と…そうじゃないのです…内勤の人数を把握して貰って、皆さん毎回「全然に」って考えて下さっている事が何より感謝です…( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚✨



それでは、本日も皆様のご来店と求人のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀



今日は年末らしくOPENから大忙しです〜❗(๑˃̵ᴗ˂̵)وヤッタネ❗✨




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



⬇️GIGAMON、各種リンクまとめです⬇️



https://aboutme.style/GIGAMO3



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご応募はコチラから😌🌱⬇️



LINE
http://line.naver.jp/ti/p/nD7DNWB9k5



メール📩⬇️
kumegawabar@yahoo.co.jp



お電話☎⬇️
042-394-5759



XとHPを見て頂けましたら、お店の雰囲気が少し伝わるかも知れません😊⬇️


X⬇️
https://twitter.com/GIGAMON3



HP⬇️
https://kumegawa.club/

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら