Q.ツイッターなどのスカウトさんを使わない方が良い、
とよくご助言頂きますがなぜでしょうか、、、
スカウトで“女の子の為に”と動いている人はほぼいないでしょう。
自分が稼ぐ為に女の子を囲いたい訳です。
ですがお店側はスカウトから紹介されなくても求人連絡を貰えば面接も入店もして頂けます。
スカウトから採用となれば、スカウトにお金が発生します。
女の子側も、スカウトに紹介して貰っても自分で探して応募してもお店を見付ける事が出来ます。
当店はスカウトお断りしていますが、スカウトも使っている、使っていたという女の子もよく面接に来られるのでお話していると、勘違いをしています。
「その娘にとって良いお店を親身に探してくれる」と思うかも知れませんが、「スカウトにとって条件の良いお店に女の子を紹介している」のです。
そもそも優良店はスカウトからの求人はお断りしているお店様の方が多いと思います( ˊᵕˋ ;)💦
働きたいと思うお店様に出会えて、是非入店して欲しいとそのお店様から言って貰えているのでしたら良かったですね(*´˘`)🍀
「入店したいと思います」
とLINEすれば、あとはお店様がリードして下さると思いますので、何も悩む必要無く連絡するだけで大丈夫ですよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚
暫くおやすみされるか退店しましょう。
あまり良い精神状態とは言えません。
風俗でなくとも、真面目に働いていれば最低限のお金は稼げますし、心を壊してまでやる仕事ではありません。
暫くして、また自分から“お客様を癒やしたい”と思えたらそのタイミングで復帰なり1からお店様を探すなりされれば良いと思います(*´˘`)🍀
面接して「入店して欲しいけど、隣のお店の女の子だもんなぁ…」という理由で不採用になったのでしたら、その旨お伝えしているかと思いますので、単純に不採用だったのではないかな…と思います。
引き抜き等の疑いを掛けられるのは兎に角面倒だから徹底的に避けるとしているお店様でしたら、辞めた後だとしても変わらず不採用になると思います( ˊᵕˋ ;)💦
祝い金に関しては無条件なお店はほとんど無いと思います。“規定有り”と記載されているかと思いますが記載は無かったでしょうか?
保証に関しては待機保証有りと求人ページにあったのに実際無いのでしたら嘘求人でしょうね…
働き出してからバック等も違うといった事が起こり得ると思いますので、お店の店長様としっかり話をしておくか他店に移られた方が良いかも知れません( ˊᵕˋ ;)💦
内容のある写メ日記を毎回上げられているのでしたら効果的だと思います。
それを面倒だと感じてやらない女の子は
「暇ですって自分から言ってるようなもんじゃん」
と言うかも知れませんが、そのような意見こそ暇だな…と感じます…苦笑
なんにせよ「この娘一生懸命だな…」と1人でも日記を見たお客様が思って下さるならやってプラスという事です(*´˘`)🍀
Q.一度連絡を断ってしまったお店がもう一度はたらきたい。連絡しても大丈夫でしょうか?ホームページ見たらまだプロフィール残ってました。
どのような流れから連絡を断たれたのか、と今のそのお店様の状況も正直あると思います。
今女の子が足りていなければ歓迎されるでしょうし、女の子が足りている状況でしたら必要無いと判断されるかも知れません…( ˊᵕˋ ;)💦
在籍がHPに残っているのでしたら、お店様は「戻って来るかもな…」と思っている可能性が個人的には高いと思いますよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
Q.こんにちは。デリについて質問です。友達にデリの話をしたら友達が『デリはオプションNGや本番やらないと客つかないんだよ』って言われたのですが本当ですか?
当店はデリではありませんが、デリ経験者や在籍中の方の面接は多いので、よく同じような事を面接時に聞きます。
ただ、きちんと在籍全員が本番をお断りしているお店様もあるでしょうから、優良店を見極めて在籍される事が大切だと思います。
陰で本番行為をしているキャストさんが在籍しているお店では、その人以上に指名を取るのは難しいと思いますので…٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚
145cmでしたら、40kg未満でしたら細身と言えると思います(*´˘`)🍀
お会いするまでの参考としてのスペック値です。
会ってみたら“あれ?細いな…”なんて事も多々ありますし、そもそもの応募時スペックが嘘な方も多いです…(¯꒳¯٥)
お店側も過去何人も面接されているので低身長だったり高身長だったりでスペック値が平均的な身長の方と差異がある事は分かっていると思います。
気にせずありのままで応募されれば問題無いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚
10日程度の在籍でもOKと言ってくれるお店様を探すのが良いと思います(*´˘`)🍀
長期勤務可能な感じで「実は繋ぎでした」だと印象が悪いと思いますので、応募連絡の時点で17日まで働きたいとお伝えするのが誠実かな、と思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚✨