Q.お客様から頂いた商品はフリマアプリやヤフオクなどや質屋でも問題ありませんよね?
何十万もするようなバッグを複数人におねだりして〜、1つを残し質屋へ〜…
とかよく聞きましたね( ˊᵕˋ ;)💦
僕はあまりそういった稼ぎ方は好きではありませんが、人それぞれです。
ご自身が自分にとってそれが1番得であるとお考えでしたらいいんじゃないかと思います(´˘`;)
Q.最後のお店を退店してから数年経ちます。検索しても出てこなくなりましたし、お店も潰れています。
足を洗い就職可能でしょうか?
就職したいと思ったタイミングで就職活動されて平気だと思いますし、不安がずっとあったのでしたら数年経った今、頑張り時かも知れませんね(´˘`*)🍀
良い就職先が見付かると良いですねFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
Q.お客様からプレイ中に頂いた金銭(チップ)はお店に言うべきですか?それともルールとして有り難くお財布行きですか?
当店はチップを貰う行為は完全に禁止しております。
面接で皆様までそう説明させて頂いて勤務して頂いています。
お店の料金システムや業態にもよると思いますが、当店の場合はチップを貰う行為から裏引きまでがワンセットの流れなので禁止です。
面接でチップを貰った際には即在籍落としと全員まで伝えていますが、一定数の方が隠れてチップを貰っては毎回在籍を落とす事になっています。
店舗型の飲み屋でチップなんて貰い始めたら、ドリンクなんて貰うのが馬鹿らしくなってしまいますから…( ˊᵕˋ ;)💦🌀
僕は正規料金だったり、バックだったりに不満があるのなら、最初からそのお店で働かなければいいと思います。
お店様から頼まれている状況で、お給料も納得なのでしたら全然アリかと思います(*´`)🍀
実際に依頼が無い状況で講習員をしようとお考えでしたら、大変な道のりだと思いますのでオススメは致しませんが…( ˊᵕˋ ;)💦
Q.ヘルペスにかかったかもしれないのですがお店に伝えて退店すべきですよね?二度と業界戻れませんか?
退店しなくても大丈夫だと思いますよ(´˘`*)
まずはお店様まで報告をして、病院に行ってきちんと治しましょう🍀
治ったらまたお仕事出来ると思いますよFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
Q.最近Twitterを始めたのですが「経営者なので現金配布」と言うメッセージがたくさん来ます。調べてみると「Night」と言う集団かららしいのですが、信頼してはダメですよね?
信頼しちゃダメだと思いますよ…💧
めちゃくちゃ騙され易そうな方ですね…( ˊᵕˋ ;)💦
「そんな美味い話がある訳無い」
と思って生きている方が、結果的に自分を守る事になると思います。
「得だ❗✨」と思って簡単に手を伸ばす人程、損をします。
実際にお店のHPを見て、ご自身が通用しそうかどうか。
それから体入に行ってみるのが1番です。
ネットで
「うちは集客力抜群です❗」
なんて、実際はそうでなくても書けますから…💧
Q&Aを沢山ご覧になって「集客が無いと厳しいんだ…」と思うのも良いと思いますが、環境や待遇、客層は実際にご自身で働いてみて、働き易い環境で働かれるのが1番ですよ(´˘`*)🍀
中級から高級店で働きたいと思われているのでしたら、気になったお店様まで応募してみましょう(´˘`*)🍀
面接で不採用になれば当然凹むかと思いますが、気にしない事です。
お店側も、わざわざ面接に来て下さった方に対して傷付くような言い方はしないでしょうし、採用されれば希望したお店で勤務出来ます。
働きたいとご自身が思うお店様で働くのが1番です🍀
全部落ちたら激安店に戻ればいいだけの話です✨頑張って下さいねFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
流石に今すぐそのお店は辞めて何処か別のお店様まで移籍された方が良いと思いますカタ:( ;´꒳`;):カタ🌀
勝手にダミー上げるとか…ダミー上げてる時点でお客様騙してますからね…その上女の子まで騙しているとなると…(⑉'-'⑉)💦
Q.出稼ぎの店に在籍があったのですが、店長に伝えても理由はってしつこく聞かれます。
在籍を消して欲しいと頼んでも「理由は?」と聞かれ消してくれない。
という事でしょうか(˙˘˙*)?
それとも、ちょくちょく出稼ぎに行っているお店の在籍を突っ込まれて困っているという事でしょうか( ˙꒳˙ )???
その在籍を落として欲しいのか落として欲しく無いのか分かりませんが、ハッキリお伝えするのが1番かと思います(ˊ˘ˋ*)🍀