GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ
お店のお悩み回答一覧
その他質問2022/9/10 02:09

Q.いわれてしまいました。
あたしも悲しくて帰る前になんで少しの事できれるんですか?とかいったけど、またいいかえされて
次の日は仕事でしたが、病ん出たり、つらくて
休みました。支障を起こすようなことはしてないです。辛いだからだけじゃ、休めないと思ったから
病んでた時もこないだでてました
店長と喧嘩してからお店に行くのが怖いです。
顔を見たら、不安になります。

やめようか迷ってます…。

スタッフの回答

店長さんがそのような事で機嫌を損ねてしまうのはダメな事です。
何か注意をするにせよ、きちんとゆっくり、丁寧に諭す事が大切です。

今後関係が修復される事も無さそうですので、これを機に他のお店様を探されると良いと思います。
もしかすると、店長様の中では、過去に病んでいた際、ご自身は頑張って出勤をされても、お店的にはお客様が満足される状態ではなかったからとそれ以降気を遣って懸命に話し掛けて気分を上げて貰おうとされていたのかも知れませんね…

その他質問2022/8/30 16:09

Q.スタッフさんの声かけが多くて悩んでいます。

私は普段昼職をしておりまして、週1お仕事に入りたい事を伝えて入店しました(デリヘルです)。
デリヘルのお仕事に入れる日は予めスタッフさんに連絡をし、限られた日数でしか出勤できずに申し訳ないですと伝えているのですが、スタッフさんから「明日入れないかな?」「明後日助けてほしい!」と急な連絡が頻繁に来ます。

決まった日しか出れなくてごめんなさい。出勤日の◯日よろしくお願いします。と返信してますが毎回申し訳ない思いでいっぱいです。

スタッフさんの声かけは慣れるしかないでしょうか?

スタッフの回答

「ごめんなさい、出れません」で大丈夫です(´˘`*)
気にする必要はありません。
シフトが組めずに困って女の子全員に声を掛けているのだと思います。

頼まれ易い、優しい性格だからという事もあると思います。
あまりストレスになるようでしたら

「面接時にお伝えしている通り希望シフト以上に出られる事はないのでストレスになってしまう為止めてくれると嬉しいです…」

と伝えましょう(*´ `)

おそらくストレスを与えてしまうつもりも無いと思いますので、謝罪されてそれ以降は無くなるんじゃないかな、と思いますファイトー!! |•'-'•)و✧

お給料や待遇2022/8/30 16:00

Q.待機室にいるのが嫌です…!挨拶を返してくれる人もいれば返してくれない人もいて、部屋は基本的に静かですが、たまに長く勤めるベテランさん同士でだけお喋りしている時があります!ヒソヒソ話もしていて、何だか怖いです…外で過ごすにも事務所近くにカフェもありませんし、もし暇な日だったらずっとカフェにいないといけないし…
それでも待機室にいるよりは気が楽なので困ります(´・ω・`)

スタッフの回答

集団待機の雰囲気の悪いお店は嫌ですよね…:( ;´꒳`;):
その雰囲気をキャストさん1人で変える事は出来ないと思います。
ベテランさんがあまり売れて居なければ、待機に居る時間も長いでしょうし…

雰囲気の良いお店様へ移籍する。
もしくは皆様が仰っている通り、個室待機のお店に移籍する。

お客様の事以外でストレスの掛からない環境でお仕事出来るようになると良いですねFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

風俗が初めて,お客様について2022/8/30 15:55

Q.お客さんを好きになってしまった。


1人の本指名のお客さんをすごく好きになってしまいました。
プレイジャンルの好みがにてて、体の相性が凄くいいこと。
金銭的にゆとりがある男性でがっついてこなくて優しいこと。
連絡をこまめにしてるんですが
内容がいつも楽しくてにやけてしまうこと。
こんな事があって、お客さんとしたいプレイもデートもいっぱい浮かんできて好きになってしまいました。

どうしたらいいですか?

スタッフの回答

人を好きだと思う事は良い事ですし、本気で好きになったという事でしたら告白して付き合うでも良いと思います(´˘`*)

お店の方まで相談して、お客様と付き合う事がお店ルールに反していないのか。
反しているのであれば退店する事になります。

それでも「好きになった人を選びたい」と思われるのでしたら、きっとそれが1番なのだと思います( ´˘` )

お客様と結婚する人も結構居ますしね(。'-')(。,_,)ウンウン

お仕事内容について2022/8/26 20:53

Q.写メ日記のお礼日記書いてますが、自分と合わない人や、あきらかに次がない様なお客様は書かなくてもいいと思いますか?

スタッフの回答

僕は書いた方が良いと思います。

先日当店の女の子にも話しましたが、不特定多数に向けて、読まれるイメージで書くべきです。
その個人には印象良く伝わるけど、他の全員が嫌な感じだと受け取る内容は避けた方がいいでしょう。イメージダウンになるだけなので…( ˊᵕˋ ;)💦

次が無いとは思う…けど、それを見た他の誰かは、その日記のお礼の印象で指名してくれるかも知れないですよᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

お仕事したい2022/8/26 20:49

Q.いくつか面接や体験をしましたが
基本的に求人の内容と違い
稼ぎたいのに結局交通費のが多くなったり
交通費出すと書いてあったのにもらえなかったり
困っております…
9月の連休を使い働きに行きたいと思っていますがどこかありませんか、、

スタッフの回答

求人の内容に関してはお店様によって様々なので、問い合わせの段階で気になる点、または要望等あれば先に質問しておく方が良いと思います(。'-')(。,_,)ウンウン

特に出稼ぎされる場合でしたら、交通費を掛けて行った後に「話が違う」では双方にとって良い事がありません。
遠慮なく応募段階で質問して行きましょうᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

出稼ぎについて2022/8/26 20:34

Q.最近スカウトとトラブルがあり、自分で
お店探しをしています。

スカウトとよく電話で話しました。
通さずに働くと痛い目に遭うよ!と
具体的な話をいくつも聞かされています。

1客とトラブルが起きてしまい、損害賠償請求されたら仲介に立ってくれる人がいないため自分で支払わなければいけない。

2ケツ持ちがヤクザだった場合、
何か不祥事があったら凄い仕打ちをされる

マインドコントロールするためにしたと思いますが、自分でお店選びするのが怖いです。

ケツ持ちがヤクザというお店で働いたことがあって、今後の経歴に傷がつくのが怖いです

ケツ持ちヤクザか否か、見分け方がわかる方がいたら教えて欲しいです。以前は、直営店で働いてしまいました

スタッフの回答

今の時代、痛い目に合うのはスカウトを間に挟んでいる女性の方かと思いますが…💧

ピュアな方なのでしょうね。
完全にスカウトの人に言いくるめられてしまって…
仰る通り、マインドコントロールされていたと思います🥲

①パパ活なんかで個人のやり取りから恨まれても女性1人じゃどうにもならない時があります。
その為に、皆さんお店で働いています。
それはつまり、何かトラブルが起こった場合にお店が働く女の子を守ってくれるからです。

②お店の入口に「暴力団関係者お断り」みたいな札下げていたら、少なくとも繋がりは無いのではないでしょうか🤔

個人的な意見では、求人サイトを見て体入に行かれて、ご自身でお店様を決められるのが1番だと思いますよ(´˘`*)

その他質問2022/8/17 03:26

Q.先日問い合わせをしたお店からLINEが届き私も忙しく連絡出来ずにいたのですが昨日夜中の2時にお時間ありますか?とLINEが届き私も寝ていたので気がつかず翌朝気づいたのですが色んなお店に私も問い合わせはたくさんしてきましたが夜中にLINEをしてくるのはどうでしょうか?(私が間違っているのでしょうか?)
こんな事は初めてです。
問い合わせしたお店のホームページを見たのですが女の子の出勤がなく在籍している女の子はいるのですがちょっとこのお店が稼げるのか不安になってきました。
一度体調不良で改めて連絡しますと言ってしまったのでまたお断りするのもどうかと思っています。
どう思いますか?

スタッフの回答

いきなり深夜に電話が掛かって来たのでしたら非常識だと感じますが、メールやLINEでしたら僕はそうは思いません💧

ましてや、その時間にそのお店が営業されているようでしたら尚更その時間の連絡に目くじらを立てるべきではないのかな…と個人的には感じます。
忙しく返信が出来ない時間もあるかと思いますし、やっと仕事が落ち着いたタイミングで良かれと思って急いで返信されたのかも知れません。

断りの連絡を入れる事なく、そのまま放置されるのが1番かと思います。

お客様について2022/8/17 03:20

Q.週に3回ほど貸切で呼ぶお客様が居るのですが、
とても地雷なお客様でもう耐えきれません!

月に1度だけの貸切や、週に1度だけ100分までならなんとか耐えられそうです。
毎日会うようなもんでもう辛いです。

スタッフに相談したら、明日の予約もう入ってるから、直接話してお客さんと呼び方について相談してきたら?と言われました。

あまり呼ばないで欲しいみたいなことを直接言ってお客様怒らないでしょうか?泣


いっその事NGにしたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします

スタッフの回答

そこまで精神的に追い込まれてしまっている状況でしたらNGで問題無いかと思います。

1度突き放してみて、嫌だと感じる事を今後しないと約束してくれるのであればOKと伝えてみても良いかも知れません。

幾ら太いお客様でも、限界を越えて我慢し続けてしまっては本末転倒な結果になってしまいます。
まずはご自身の心や身体を1番に考えて下さいね(´˘`*)🍀

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら