らんぷ府中店
国分寺・府中 / メンズエステ求人情報

店長ブログblog

大人の女性だから稼げるんです★

2026/06/19 14:24

大人の女性だから稼げるんです★

らんぷ府中店ではセラピストを募集中です!

東京・神奈川・埼玉に27店舗を展開する「らんぷ」は淑女・熟女店で安定のブランド力を持っています。

大人の女性ならではのおもてなし、優しさ、気遣い…

貴女の魅力や能力を、収入にしてみませんか?

当店は「落ち着いた大人の女性による癒し」がコンセプト。

ベビードールのような過激な衣装やサービス、オプション一切なし!

都内のメンエス店で過激サービスに疲れた方も当店でイキイキと活躍していますよ。

「私でも大丈夫?」と不安な方、些細な疑問でもお答えします。

少しでも気になられましたら、ぜひご連絡ください!img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
非風俗のエステ店で風俗店ではありません。施術は制服着用で行います。脱ぎや性的サービスはございません。幅広い年齢の方が在籍してますが、特に30代~の方が活躍中!オトナ女子による癒しがコンセプトなので、年齢を気にせず働けます。興味のある方、未経験でも歓迎いたします。