奥様はエンジェル 国分寺店
国分寺・府中 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

一緒に働いてくれるキャストさん募集中です(*^^*)/

2026/03/28 09:17

img
こんにちは
奥様はエンジェル国分寺店です(*'ω'*)

当店では、ただいまキャストさんを大募集中です!!

20代前半~40代後半、未経験者も経験者も大歓迎です♪
安心してスタートできる環境が整っていますので、少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

当店の特徴は、働きやすさと自由度の高さ。
シフトは自己申告制で、あなたのライフスタイルに合わせて無理なくお仕事ができるよう調整可能です。
「空いた時間で働きたい」「高収入を得ながら自由な生活を送りたい」といった希望を叶えられるのが、当店の強みです。

また、稼ぎたい方にはしっかりとサポート!
体験入店期間の3日間はフルバックキャンペーンを実施しております!
過去にはこの3日間で31万以上稼いだキャストさんもいらっしゃいます♪
さらに指名ボーナスなど、頑張りがそのまま収入に反映されるシステムがあり、やりがいを感じながら働けます。
業界未経験の方には、丁寧な説明や優しいスタッフがしっかりフォローしますので、どんな方でも安心して始められますよ。

さらに、働く環境も大切にしています。
お店は清潔感を大事にしており、必要な道具や備品もすべて無料で支給されますので、手ぶらでの出勤もOK!
身軽にお仕事ができるのも嬉しいポイントです。

自由な働き方をしながら、しっかり稼ぎたいあなたにピッタリのお店です。
ぜひこの機会に、私たちと一緒に楽しく、そして充実した毎日を送りましょう!

あなたのご応募を心よりお待ちしています! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
星野

採用担当 星野
新しい1歩を踏み出す皆様を応援する嬉しい特典多数🔰

体験入店期間中に60分オプション含め
20000円だった場合は、
女性のお給料も60分20000円です!🎉

さらに交通費🚈
宿泊費🏨
保証制度もあり安心🔶

是非お気軽にご応募・お問合せお待ちしております!