裸にならない - 立川のセクキャバ・いちゃキャバ求人
掲載店舗889件
女性会員128,659人
コスチュームを1枚ずつ脱いで裸になるようなサービスはなく、ガッツリ稼ぎたいからといってしたくないことをしなくても大丈夫。 気前よくお金をつかってくれるリッチな客層も多いブランドだから、気づけばとんでもなく報酬が高額になっているなんてこともめずらしくありません。もちろん在籍する女の子たちの働きやすさを考え抜いて、プレッシャーになるような売上やドリンクのノルマもすべてなくしています。
給与保証あり
【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!
いちごなび会員登録時のEメールアドレスとパスワードを入力してください。
いちごなびは全国86,662人の女の子が利用中! あなたもいちごなびアカウントを作って お仕事探しをもっと便利にしませんか? メールアドレスとニックネームだけですぐに作成できます。