店長ブログblog
溜めたら解放
2026/06/07 22:00
どうも!
最近カフェインばっか飲んでる上田です!
やっぱり遅い時間に動く時って必要ですよね
さて、今日は自分の事というか皆大事にしてほしい事というか
何でも溜めっぱなしって良くない状況なんですよね
例えば不満だったり、見方を変えたら仕事とか勉強だけしてそれを行動にしないとか
全部出しっぱなしはよくないんですけど解放場所というか発散方法というか
こういうのって人間関係に直結するので本当に気を付けた方がいいんですよね
溜めすぎないように溜めて
解放しすぎないように開放する
そんな訳でお休み満喫してきます^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る