店長ブログblog
頼ってください
2026/06/10 22:00
どうも!
最近家でずっと動画をつけながら寝落ちしてる上田です!
キャンプとか作業ゲームとかめっちゃ寝れるんですよね(笑)
さて、今日は常々言ってる無理しすぎないでって話なんですが
色んな事情があって皆さん働かれてると思いますが
健康な体がないと稼ぐどころか支払いが増える、なんて事になっちゃいます
だからこそうちは体調面だったりメンタル面を気にかけて万全の状態で出てもらってます
その方が結果安定しますからね
当欠は稼ぎに響く部分は多少なりありますがそれでも無理してきてよくない印象を与えるよりはるかに良いです
しんどかったら今ある予約分だけ出たり、出勤時間短くして終電に変更したり
場所やタイミングによっては送ったりしてます
相談するだけタダですから困ったことがあったら気軽に相談してきてください
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る