2026/06/14 22:00
どうも!
最近健康グッズのクオリティに驚いてる上田です!
エレキバンとかまじ効果すごいですよ
世の中エナドリとかホットアイマスクとか
過労推進国のジャパンですがうちの店はそこまでしなくていいよと常々書いてきました
が、当然お仕事なのでやるときはやる、これは大前提です
でもその日めっちゃ頑張る!より普通の頑張るを1週間やる方が大事です
とはいえ「頑張る」より「続ける」方がとても難しいです
だから無理しすぎないでと声かけし続けてます
無理はいけねぇ、無理は続かねぇ
継続は力なりって本当にあってて
短い期間めっちゃ頑張るより長い期間ちょっとづつ頑張った方が稼ぎが結果いいんですよね
そのための環境を整えてます
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る