2026/06/10 08:22
こんにちは!
求人担当すどうです⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷
面接でよく聞くのが、
「私、人見知りなんです🥲」
というお言葉💭
でも実はこれ、
かなり多いんです🤣✨
このお仕事って、
✔️お話上手じゃないとダメそう
✔️コミュ力高くないと無理そう
✔️ずっと盛り上げなきゃいけなそう
そんなイメージを持たれがちなんですが、、
実際はそうでもありません☺️🌸
聞き上手な女性や、
落ち着いた雰囲気の女性が人気になることもたくさんあります✨
むしろ、、
「ガツガツ話すのが苦手💦」
という女性も少なくありません🌷
最初はみんな緊張しますし
面接の時に声が小さくなっちゃう女性もいます😂
でも少しずつ慣れていけば大丈夫🙆♀️
人見知りだからダメ。
そんなことは全くありません✨
あなたらしい魅力を見つけながら、
一緒に頑張っていきましょう☺️💕
まずはお気軽にご相談くださいね⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝🌸
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る