2026/06/11 08:24
こんにちは!
求人担当すどうです⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷
働き始めた女性とお話していると
「最初のお給料で〇〇買いました〜💕」
なんて話になることがあります☺️✨
ちなみに多いのは、、
🌷美容院に行った
🌷欲しかったコスメを買った
🌷推し活を楽しんだ
🌷旅行資金にした
🌷貯金した
などなど💰✨
もちろん、
生活費や支払いのために始める女性もいます☺️
“欲しいものを我慢しなくてよくなった”
“少し気持ちに余裕ができた”
というお話を聞くことも多いんです🌸
毎日頑張っていると、
つい自分のことは後回しになりがちですよね🥺
だからこそ!
自分のために使えるお金が増える✨
というのは、
意外と大きな変化だったりします🌷
あなたなら最初のお給料で何をしたいですか?☺️💕
そんな目標を叶えるお手伝いができたら嬉しいです⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝✨
まずはお気軽にご相談くださいね🌸
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る