2026/06/12 08:33
こんにちは!
求人担当すどうです⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷
お問い合わせの中で意外と多いのが、、
「何か準備しないとダメですか?💦」
というご質問です☺️
初めてだと
🌷たくさん荷物が必要そう
🌷衣装を買わなきゃいけないのかな
🌷色々揃えないとダメそう
なんて思いますよね🥺
でも実際は、
そこまで身構えなくて大丈夫なんです🙆♀️✨
まず必要なのは
面接時の身分証くらい🌸
お仕事で使うものや衣装などは
お店でご用意しているものもあります☺️
なので、
「応募したいけど何も準備してない💦」
という方も安心してください✨
実際に面接へ来られる女性も、
「もっと準備が必要だと思ってました🤣」
なんてお話されることがあります🌷
最初から完璧じゃなくて大丈夫🙆♀️💕
わからないことは、
その都度聞いていただければOKです✨
まずはお気軽にご相談くださいね⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝🌸
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る