2026/06/13 08:34
こんにちは!
求人担当すどうです⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷
応募を考えている女性とお話していると、
「もう少し考えてみます💦」
「不安がなくなったら応募します🥲」
というお声をいただくことがあります☺️
その気持ち、
すごくわかります🌸
初めてのお店。
初めてのお仕事。
不安になるのは当たり前です💭
でも実は、
不安がゼロの状態で始める女性って
ほとんどいません✨
🌷どんなお店なんだろう
🌷ちゃんとできるかな
🌷私に向いてるかな
みんな少なからず不安を抱えながら、
最初の一歩を踏み出しています☺️
そして面接後によく聞くのが、、
「もっと怖いと思ってました🤣」
という言葉🌷✨
実際にお話してみることで、
不安が少しずつ安心に変わることもあります🙆♀️
だから、
“不安があるから応募しない”
ではなく、
“不安だからこそ話を聞いてみる”
でもいいと思うんです☺️💕
小さな疑問や不安でも大丈夫🌸
まずはお気軽にご相談くださいね⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝✨
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る