奥様はエンジェル 八王子店
八王子 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お仕事道具は無料!全てお店で用意します!

2026/06/23 12:39

img
持ち物ってなに持ってけばいいんだろ
何か用意するものはありますか


何も用意するものはありません。
持ち物ゼロ!手ぶらでお越しいただいて稼げます!



おはようございます\(^o^)/

久しぶりにストレス発散でジムに行ったら、筋肉痛で逆にストレスが溜まった店長Ⅿです\(^o^)/
夏に向けてドンドン暖かくなってきてますので、しばらく休んでいたジムを再開して頑張っていこうと思うわけですよ!

皆様も夏に向けて、何か新しいことにチャレンジしたい!とかありますか?✨

当店にも只今続々と新人奥様が入店してきています!!
沢山の新人奥様がいらっしゃってお店は大賑わいです\(^o^)/

🎁 面倒な準備は一切ナシ!無料貸出リスト
さて!本日はお問い合わせでもよくいただく「お仕事道具」に関してお話ししていきましょう!
当店では、お仕事に必要なアイテムをすべてお店側で無料貸出しております♪

【 お仕事基本セット 】
✅ お仕事に行く際のカバン
お仕事4点セット(イソジン・マウスウォッシュ・グリンス・ローション)
洗体セット(無香料のボディソープ・泡立てネット)
✅ お釣り袋(あらかじめ1万円分を用意!)

【 衛生・ケア用品 】
✅ 消耗品類(海綿・セペ・ウエトラ・生理用品)
✅ 衛生グッズ(爪切り・マスクなど)

【 美容・お役立ちギア 】
✅ ドライヤー&ヘアアイロン&へアフレグランス&ヘアオイル(バッチリ髪を直せます!)
✅ 貸し出しのコスメ
✅ 各種スマホ充電器(各タイプ揃ってます!)
✅ 貸し出し用の携帯電話
✅ 貸し出し用の衣装
✅ 軽食

【 暑さ対策 】
✅ 貸し出しの日傘
✅ 汗拭きシート&冷感スプレー
など

実質、本当に「手ぶら」でお越しいただいてもそのまますぐに働ける環境を整えてあります!ご自身で事前にお財布を痛めて準備していただく必要は一切ございませんのでご安心くださいね。

🔒 個人ロッカーも完備しています!
さらに、お一人ずつ使える鍵付きの貸し出しロッカーもご用意しています。
「お家を出る時の服装と、お仕事の時の服装をしっかり分けたい!」という方も、お仕事用の服やメイク道具を事務所に置いてそのまま身軽に帰宅することが可能です。衣服に余計な匂いがつく心配もありません👍

もし働いていく中で「あれが必要」「これが欲しい」といったご要望があれば、遠慮なくお申し付けてくださいませ。出来る限りスグに揃えさせていただきます!とにかく皆様にとってストレスのない、働きやすい環境を提供し続けます!!

「使いすぎたカードの支払いに備えたい…」
「夏休みに向けて今のうちにお金を貯めたい!」


そんな目標を持っている方も多いかと思います。必要なものは全部お店にあるので、あとは皆様の「稼ぎたい!」という気持ちだけで大丈夫です。まずは質問だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!


img
お給料
実際のお給料大公開♪
12:00-18:00 (6h勤務)
通常のお給料:【48,530円】
フルバックお給料:【79,000円】
3日間合計なら25万円超え!


img
WEB応募
24時間いつでも受付中♪
LINE・電話からも大歓迎!
TEL:042-649-6005
ID:8job-line
https://line.me/ti/p/R2mNUcRarZ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長Ⅿ

採用担当 店長Ⅿ
皆様が『安心・安全に』安定した稼ぎを実現できるように全力でサポートさせて頂きます!!宜しくお願い致しますm(__)m