2026/07/03 10:59

こんにちは✨
求人を担当している中野です😎✨
「夏って、なんでこんなにお金が飛んでいくんだろう…。」
毎年この時期になると、不思議なくらい同じ声を聞きます。
夏服が欲しくなる。
サンダルも新しくしたい。
ネイルも変えたいし、髪も整えたい。
友達からは「花火行こう!」「旅行行こう!」のお誘い。
気付けば予定はいっぱい。
そして、お財布の中だけが「ちょっと会議を開きたいです」と静かに訴えてきます。
夏は楽しいイベントが多い分、出費も増えやすい季節です。
だからこそ、このタイミングでお仕事を始めようと考える女の子が増えてきます。
実際に面接へ来られる方からも、
「夏を楽しみたいので応募しました。」
「美容代を気にせず使えるようになりたくて。」
というお話をよく聞きます。
理由は人それぞれですが、「もう少し余裕がほしい」という気持ちはみんな同じです。
もちろん、無理にたくさん働く必要はありません。
自分のペースで出勤しながら、少しずつ収入を増やしている女の子もたくさんいます。
「欲しいものを我慢しなくなった。」
「値札を見てそっと棚に戻す回数が減りました。」
そんな可愛らしい報告を聞くと、スタッフまでなんだか嬉しくなります。
夏はあっという間に過ぎてしまいます。
「あれもしたかった」「これも欲しかった」と後悔するより、「今年の夏、楽しかったな」と笑える夏にしたいですよね。
そのための一歩を、今から始めてみるのも素敵な選択かもしれません。
今年の夏は、お財布にも少しだけ余裕を持たせて、思いっきり楽しみましょう。
お問い合わせ
お待ちしております🌸
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る