2026/07/25 11:17

こんにちは✨
求人を担当している中野です😎✨
「面接って緊張しますよね…(´・ω・`)」
これは本当にみんな同じです。
「何を聞かれるんだろう。」
「ちゃんと答えられるかな。」
「面接官がすごく怖かったらどうしよう…。」
そんなことを考えながら来てくれる女の子も少なくありません。
でも実際に面接が始まると…
気付けば笑いながら話していることも多いんです(^^)
もちろん、お仕事についての説明や希望の働き方など、大切なお話はしっかりします。
でも、それだけではありません♪
「最近暑いですね!」
「駅まで迷いませんでしたか?」
「甘いもの好きなんですか?」
なんて、雑談をしながら自然と緊張がほぐれていくこともよくあります(´▽`)
中には、
「こんなに話しやすいと思いませんでした!」
「もっと堅い雰囲気だと思っていました( *´艸`)」
と言ってくださる女の子も♪
面接は、スタッフが一方的に質問する時間ではありません。
女の子が不安を解消したり、お店の雰囲気を知ったりするための時間でもあります。
だから気になることは、どんな小さなことでも遠慮なく聞いてください◎
「個室待機ってどんな感じですか?」
「週1でも大丈夫ですか?」
「未経験でも本当にできますか?」
全部、よくいただく質問です♪
もし緊張してうまく話せなくても大丈夫。
私たちがゆっくりお話を進めますので、焦らなくても大丈夫です(´ω`)
「面接=怖い場所」
ではなく、
「話を聞いて安心できる場所」
そんな時間になれば嬉しいと思っています♪
あなたとお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしています(´▽`)
オンライン面接も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせしてくださいね☆
お問い合わせ
お待ちしております🌸

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る