2026/06/02 21:26

こんばんは!
池袋のチャットレディ事務所
ユリイカの大澤です♪
6月はじまりましたね!
皆さんは、6月はどんな月だと思いますか?
チャットレディにとって、6月は
『種まき』の時期です!!
つまり、繁忙期に備えて、常連さんを作ったり
『稼ぐ為の土台』を構築する時期となります✨
この6月にデビューすると、7月・8月の繁忙期に
超稼ぎやすくなります♪
6月自体も、梅雨の季節だったり気温が上がってくる時期なので
お客様も安定して増えてきます◎
この機会に、是非チャットレディはじめちゃいましょう!
まずは体験入店だけでも大歓迎です♪
体験保証があるので、お気軽にお試し頂けます!
お気軽にご連絡ください◎
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る