2026/06/12 21:07

こんばんは!
池袋のチャットレディ事務所
ユリイカの大澤です♪
昨日は珍しく、1日に4件も面接の予約が入りました…!
全員来てくれたら嬉しいのですが、はたして何名が来てくれるのでしょうか…«٩(*´ ꒳ `*)۶»
本日も面接が19時からあり、採用させて頂きました◎
チャットも風俗も経験のない女の子で、ガチガチに緊張してましたが最後には結構気さくに話してくれて
当店を選んでくれた理由とかも、本音で教えてくれました◎
当店を選ぶ理由で多いのが
『未経験でも大丈夫そうだったから』
『保証があって、安心出来たから』
『なんとなく優しそうな気がしたから』
といった、ざっくりとした理由が多いです✨
チャットレディの事を、まだ全然知らないけど
非接触のお仕事で稼いでみたい!
くらいの気持ちで面接に来て頂ければ嬉しいです♪
チャットレディは難しいお仕事ではなく、明るく接客出来ればOKです(*´`*)
お気軽にご連絡くださいね♪
些細な問い合わせも大歓迎です!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る